膨大なデータから

「個客」を理解する

デジタルマーケティングから
デジタルトランスフォーメーションへ

ヒトとデバイスのデータをつなぐビジネスイノベーションのプラットフォーム

Arm Treasure Dataのカスタマーデータプラットフォーム”Arm Treasure Data eCDP”は、広告・マーケティング・CRMの領域を超えて顧客データとデバイスデータの一元化を実現し、顧客ロイヤリティの向上を促進することができます

Arm

トレジャーデータがArm社の一員に加わったことを正式に発表しました

Best Customer Data Platform (CDP)
プレスリリースを読む

導入顧客事例

お客様を知るにはCDPが必要でした

資生堂ジャパン株式会社, EC事業推進部
吉本 健二様 , Shiseido

Shiseido
Kirin
Pioneer
Ceson
JT
Muji
Parco
Toppan

イノベーターがArm Treasure Data eCDPを使う理由

変化の激しい時代においてビジネス上の最も大きな課題は、データを活用してデジタルトランスフォーメーションを実践することです。企業の課題解決を支援することが我々のミッションであり、人とデバイスの間にある壁をなくし、組織がデータを活用し、パフォーマンスを最大限に発揮できるよう努めます。

安全にデータ統合ができる

ヒト・デバイス、オンライン・オフライン、広告・マーケティング・CRMにサイロ化された、あらゆる顧客とのコミュニケーション・行動ログをセキュアに統合することでOne to Oneコミュニケーションを実現することで、お客様の信頼とともにブランド価値が向上します。

データドリブンに戦略を構築できる

デジタル上の顧客行動やコミュニケーションが複雑化した現代では、戦略を多角的に立てる必要があります。価値ある戦略構築のためには、効率的なデータ統合が必要です。Arm Treasure Data eCDPはあなたに必要なデータの収集・分析・統合に役立ちます。

セルフサービスで機動的な施策実行ができる

Arm Treasure Data eCDPの導入に初期構築は不要で、今すぐ、気軽に導入が可能です。既存システムとの連携、統合も簡単です。企業ごとに特有のセグメントに合わせて自動的にデータを収集、統合、分析、連携できるので、担当者は施策実行に集中できます。

データを思いのままに利用できるエコシステム

デジタルマーケティングのプラットフォーム構築と施策実行を強力にサポート

収集

1st Partyデータ

広告効果測定ツール

3PAS(第三者配信)

Webアナリティクス

CRM/MA/O2O

2ndメディア/アンケート

動画視聴

IoT

データマーケットプレイス

3rd Partyデータ

エム・データ

2nd・3rd Party
オーディエンスデータ

分析

可視化

機械学習/自動化

統計

連携

DSP/アドネットワーク

SNSターゲティング

パブリックDMP

リコメンド/ LPO

CRM/MA/メール

データマーケットプレイス

3rd Partyデータ

エム・データ

2nd・3rd Party
オーディエンスデータ

Arm Treasure Data eCDPは、デジタルマーケティングのプラットフォーム構築と施策実行を支援する様々なテクノロジーパートナーと連携しており、デジタルマーケティングで必要とされる多種多様な要望にお応えします。

連携サービス一覧はこちら

Arm Treasure Data positioned in Gartner Magic Quadrant for Data Management Solutions for Analytics

Download and read your complimentary copy of the 2019 Data Management Solutions for Analytics Magic Quadrant.

Download report

事例やブログ、セミナー情報をご覧ください

デジタルマーケティングや、デジタルトランスフォーメーションに関する事例などの資料を、こちらからご覧いただけます。ぜひ、ダウンロードしてご一読ください。きっと、新しいビジネスへのヒントが見つかると思います。

データ活用・スマートスペース最新事例ご紹介|不動産業界限定DXセミナー

データ活用・スマートスペース最新事例ご紹介|不動産業界限定DXセミナー

日程:6月20日(木) 16:00-17:00
会場:トレジャーデータ東京オフィス

医師のニーズを的確に捉える|医療系限定プライベートセミナー

医師のニーズを的確に捉える|医療系限定プライベートセミナー

日程:6月7日(金) 14:00-15:00、18日(火) 16:00-17:00
会場:トレジャーデータ東京オフィス

パブリッシャー・メディア向けセミナー|待望のCDP導入!そこから先の話。

パブリッシャー・メディア向けセミナー|待望のCDP導入!そこから先の話。

日程:6月14日(金) 14:00-15:00
会場:トレジャーデータ東京オフィス

PartnerAward2019を開催しました

PartnerAward2019を開催しました

トレジャーデータは、サービス成長に多大な貢献をいただいている、パートナー企業様53社にお集まりいただき、PartnerAward2019を開催しました...

リアルタイムマーケティングを実現するPersonalization API v2により、柔軟なセグメント設定が可能に

リアルタイムマーケティングを実現するPersonalization API v2により、柔軟なセグメント設定が可能に

リアルタイムなマーケティング施策を実現するPersonalization API v2がリリースされましたのでご案内いたします...

The Next Chapter

The Next Chapter

本日発表された、Arm社によるトレジャーデータの買収について、トレジャーデータ共同創業者の芳川 裕誠より皆様へ...

Arm Treasure Data eCDP活用事例 SUBARU・スバル

CDPなしではデータを活かせません

SUBARUには、複数ある自社サイトのデータや広告配信のデータ、販売店での顧客のデータなど様々なデータが蓄積されていました...

Arm Treasure Data eCDP活用事例 資生堂|SHISEIDO

ユーザーの満足が ゴールです|お客様を知るには CDPが必要でした

資生堂のマーケティングの大きな特徴のひとつは、戦前から続く会員制度「花椿CLUB」です...

Arm Treasure Data eCDPタウ用事例 パルコ|PARCO

データの活用で”顧客”との エンゲージメントが高まりました

デジタル施策に積極的に取り組むパルコでは、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」やウェブサイトから取得したデータを活用した施策を行っていました...