すべての資料

  • Filter by Resource Type
  • DX・マーケティング知恵袋
  • お役立ち資料
  • サービス概要
  • ブログ
  • 動画
  • 導入事例集
  • 調査・レポート
  • Filter by Industry
  • IT業界
  • インフラ業界
  • メディア業界
  • 医薬品・ライフサイエンス業界
  • 小売業界
  • 旅行・ホスピタリティ業界
  • 消費財(CPG)業界
  • 自動車業界
  • 金融・保険業界
  • Filter by Topic
  • AI&機械学習
  • CDP
  • イベントレポート
  • ガイド・ユースケース
  • マーケティング戦略
  • 年間アワード発表

「スピード」と「誠実さ」をもって、社内外から一目置かれる存在になる

トレジャーデータ株式会社では、一緒に働く仲間を募集中です。サポートエンジニアの伊藤一樹へのインタビューです。業務をする上での一番大事にしているポリシー、トレジャーデータで働くことの魅力・やりがいなどをお伝えします。

プロダクトのコードにも貢献できるサポートエンジニアを目指す

トレジャーデータ株式会社では、一緒に働く仲間を募集中です。サポートエンジニアの大村から大事にしているポリシー、トレジャーデータで働くことの魅力・やりがいなどをお伝えします。

LINE、トレジャーデータ、電通が語るデータクリーンルームの役割

プライバシー保護とマーケティング課題の解決を両立すべく生まれたソリューション、「データクリーンルーム」をテーマに、LINEの徳重航氏、電通の前川駿氏、トレジャーデータの山森康平による鼎談をお送りします。

デジタルイノベーション時代を読み解く視点

2022年4月に書籍『イノベーションの競争戦略』を出版した内田和成氏と、内田氏が主宰するイノベーション研究会の掛谷誠氏と中西美鈴氏が、イノベーションの本質とイノベーションを起こすための視点を解説する。聞き手はトレジャーデータ株式会社の小林が務めた。

オンライン時代に対応する、テクノロジーを活用した営業スタイルとは?

Wovn Technologies株式会社の小林 弘佑氏がリモート営業でも抜け漏れなく与件を整理し、お客様との会話の中で効率的に合意形成を進める手法をご紹介します。

金融業界の環境変化と、銀行の取り組み実例から考える「顧客に届けるべき新しい体験」

目まぐるしい変化の中で、銀行が届けるべき顧客体験はどのように変わっていくのでしょうか。Japan Digital Design株式会社 代表取締役CEOの河合祐子氏と株式会社三井住友銀行 リテールIT戦略部の大内伸幸氏に、事例を交えながら銀行の取り組みをお聞きしました。

顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」

デジタルイノベーションが加速した現代、企業が持つべき「新しい基本」としてのビジネスモデルとはどんなものなのか。数多くの企業とともにカスタマーサクセスについて考えてきた株式会社顧客時間共同CEOの奥谷孝司氏と岩井琢磨氏が、新著『マーケティングの新しい基本』をもとに解説する。

トレジャーデータは、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻を非難します

トレジャーデータは、ウクライナの人々との連帯を表明します。ロシアによる軍事侵攻がもたらした困難と失われた人命に、深く心を痛めています。私たちはウクライナの人々と共にあり、​​ウクライナの主権とこの地域の平和が一刻も早く回復されることを心から願っています。

マーケターやCRM担当者が理解し、対応すべきプライバシー規制の要点

2022年4月から全面施行される「改正個人情報保護法」に備え、マーケターやCRM担当者が対応すべきプライバシー規制の要点とは何か。森・濱田松本法律事務所の田中浩之弁護士をゲストに迎えてお話しいただいたセミナーのオンデマンド動画です。

ホーム > すべての資料 > ページ 21