記事を公開しました。

Cookieレス時代の顧客理解

〜ライフスタイルメディアが提案する新しいオーディエンスリーチ

Cookieの利用に厳しい規制がかかろうとしている今、みなさんは、どのように顧客理解を深めますか?
Treasure Data CDPを活用したデータ分析、読者への最適なアプローチなど、ハースト婦人画報社の取り組みを同社の前西氏が紹介しました。
7月に開催したウェビナーのアーカイブです。

*PLAZMAサイトに会員登録をしていただくと、セミナー動画を最後までご視聴いただけます。

記事はこちら

Cookieレス時代の顧客理解〜ライフスタイルメディアが提案する新しいオーディエンスリーチ

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス