記事を公開しました。
PLAZMA小売&アパレル イベントレポート

イベント総括!小売・アパレル業界の「今」と「これから」

小売・ファッション業界が直面する「省人化による効率性向上」と「顧客体験の向上」。
これらの両立に先進企業がどう取り組んでいるかを事例から紐解くイベント「PLAZMA 小売&アパレル〜テクノロジーを活用した省人化と顧客体験向上の最前線〜」が2021年7月6日~8日に開催されました。

イベントで配信されたCDP事例4つと、パートナーソリューション7つの計11事例を、株式会社顧客時間の奥谷孝司氏と伴大二郎氏がDX推進者にとって特に重要なポイントをピックアップしながら振り返ります。

当日配信した動画も視聴可能です。ぜひ併せてご覧ください。

記事はこちら

イベント総括! 小売・アパレル業界の「今」と「これから」

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス