記事を公開しました。

顧客理解深化によるLTV向上を目指す、パルコCRMのCDP活用

株式会社パルコではTreasure Data CDPを活用し、顧客理解に基づいた長期的なつながりを通してLTVやロイヤルティの向上を目指しています。

同社SC事業グループデジタル推進部の安藤彩子氏に、顧客理解とコミュニケーションにおいてデータを柔軟に早く正確に使うためのCDP活用をご紹介いただきました。

記事はこちら

顧客理解深化によるLTV向上を目指す、パルコCRMのCDP活用

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス