記事を公開しました。

CDPとMA連携のメリットとは?データ活用で実現する一貫した顧客体験の提供

MA(マーケティングオートメーション)は単体で利用してもマーケティング施策に大きな効果を発揮しますが、CDPと連携することでより深い顧客理解を得ることができます。

Treasure Data CDPの導入実績No.1パートナーである株式会社Legolissでマーケティングプランニング事業を推進する田中毅氏が、CDP×MA連携のメリットと事例を紹介しました。

 

記事はこちら

CDPとMA連携のメリットとは? データ活用で実現する一貫した顧客体験の提供

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス