記事を公開しました。

戦略としての「ABM」の取り組み方~BtoBマーケティングの現状と成果を出せないメカニズム~

ABMの失敗にはどういう背景があるのか。
日本企業のABMに足りないものは何か。どうすればABMがうまくいくのか。

300社以上のBtoB企業のマーケティングコンサルを手がけたシンフォニーマーケティング株式会社の庭山一郎氏が、全社戦略としてABMに取り組むための手がかりを紹介しました。

 

記事はこちら

戦略としての「ABM」の取り組み方 ~BtoBマーケティングの現状と成果を出せないメカニズム~

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス