記事を公開しました。

Cookieレス時代におけるデータ活⽤術〜CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化

Cookieレス時代において、特別な存在になる可能性を持っているのがLINEです。

LINEをどのように活用すればいいのか。
「CDP×LINE」で有数の実績を持つデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の西橋誠氏に、トレジャーデータ株式会社の山森康平が伺いました。

 

記事はこちら

Cookieレス時代におけるデータ活⽤術〜CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス