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LiveRampが提示する、ファーストパーティデータを最大有効活用したマーケティング戦略

プライバシーに配慮しながらユーザーとコミュニケーションを取るにはどうしたらよいのか?
サードパーティCookieやモバイル広告IDが使えなくなりつつある中、広告主やパブリッシャーは対応を迫られています。LiveRamp Japan株式会社では、独自のデータプラットフォームと独自IDによるソリューションを提供しています。

今後ますます重要性を増すファーストパーティデータを活用したマーケティング戦略とソリューションを、同社Head of Partnershipsの今井則幸氏が紹介しました。

 

※本記事はトレジャーデータ株式会社が2022年7月〜8月に開催した「PLAZMA 2022 Summer」内のプログラムをもとに編集しました。

 

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LiveRampが提示する、ファーストパーティデータを最大有効活用したマーケティング戦略

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