記事を公開しました。

ファーストパーティを活用したデジタルマーケティングの新手法

昨今、3rd Party Cookieの規制や「改正個人情報保護法」の施行、iOS14.5における計測環境の変化により、企業は顧客のプライバシー保護を前提としながら、顧客データを活用して、洗練された一貫性のある顧客体験を提供していくことが、これまで以上に求められています。
2023年7月に開催したウェビナーでは、このような潮流の中、注目される「ID統合ソリューション」について、法律的な側面からの解説と有識者によるパネルディスカッションをお届けしました。

*本記事は、2023年7月6日に開催したウェビナーの内容を抜粋、編集して執筆しています。

記事はこちら

ファーストパーティを活用したデジタルマーケティングの新手法〜サードパーティデータからファーストパーティデータへの転換

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス