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法律の専門家が解説、データマーケティングで注目すべき改正個人情報保護法のポイント

生活者のオンライン上での行動履歴やサービス利用によって提供される個人情報をビジネスに取り込むデータマーケティングは、企業のマーケティング戦略にとって欠かせない一方で、個人情報保護の観点から取得するデータの適切な取り扱いが求められ、法令の遵守も不可欠になっています。

テクノロジー分野の法律課題に詳しい弁護士の大井哲也氏が、株式会社Legoliss データアーキテクトの加藤英也氏と一緒に『プライバシー時代にデータを活用する企業が向き合わなければいけないこと』を解説します。ぜひご覧ください。

 

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法律の専門家が解説、データマーケティングで注目すべき改正個人情報保護法のポイント

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