対談記事を公開しました。「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#4

マーケティングDXに必要な「顧客体験変革」とは?

本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験とはどんなものかをお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第4弾です。

DX(デジタルトランスフォーメーション)時代のマーケティングに必要な二つのエンジン。それは「データ基盤」と「顧客体験」です。

第4弾では、電通の新サービス「Dentsu Digital Transformation診断」の狙いと、
DXの現在地についてです。
トレジャーデータのエバンジェリストである若原強氏と、電通トランスフォーメーション・プロデュース局で事業変革を支援する三澤茂太氏、渡邉典文氏に伺いました。

 

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