対談記事を公開しました。

「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性(ゲスト : 加藤容崇さん)

Arm Treasure Dataでエバンジェリストを務める若原強が各界注目のゲストを招いて対談する「PLAZMA TALK」。

今回のゲストは、慶應義塾大学医学部特任助教、かつ日本サウナ学会代表理事という、医師でありながら筋金入りの「サウナー」でもある加藤容崇さんです。今回は、サウナ×デジタルを加藤医師と考えていきます。本対談は3回に分けて配信いたします。

記事はこちら

加藤さん、サウナに入る身体には何が起こっているんですか? (ゲスト: 加藤容崇さん第1回)

実践!こんなときこそおうちのお風呂でサウナ効果 (ゲスト: 加藤容崇さん第2回)

「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性 (ゲスト : 加藤容崇さん第3回)

Arm Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス