動画を公開しました。

飲食業データ活用による顧客体験創出

消費行動の場がリアルからデジタルへと移行しつつあります。
そんな中、小売/サービス業の戦い方は現在、変革を求められています。
業界全体の大転換期となる今、新たな価値創造に向けた「顧客体験」をどのように創っていくべきでしょうか?

本動画は、「未来戦略と新たな体験創り」をテーマに、2020年8月19日に開催された「FUTURE OF RETAIL&SERVICE 2020 2回目」での講演です。
データ活用で新たな顧客体験を生み出す際の留意点とは?

 

動画はこちら
飲食業データ活用による顧客体験創出

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス