ユーザー、メディア、スポンサーすべてを「ハッピー」に。Gunosyが考えるデータ活用構想とは?

GunosyのCDP活用事例

メディア業界の最新事例を、今すぐダウンロード

世の中のあらゆるデータを収集・分析・連携できる基盤、Treasure Data CDP。企業内のサイロ化されたデータを統合・分析し、それにもとづいた施策を打つことで、個々の顧客体験を最大化させることが可能です。

読者の興味関心に沿った情報を推薦するキュレーションサービスを提供する株式会社Gunosy。これまでユーザーとの接点がスマートフォンアプリだけに限られており、提供できる価値にも限界がありました。そこで、さまざまなデバイスからもデータを集め、パートナー企業との連携を深化させることで、新しい価値創りに取り組んでいます。Treasure Data CDPを活用した、ユーザーはもちろん、広告主や提供元メディアすべてに「ハッピー」な仕組みを作る取り組みとは、どのようなものなのでしょうか?

メディア業界の最新事例を、今すぐダウンロード