次世代マーケティング戦略:CDPとMAの新たな可能性

CDPとMAの主な違いと役割をわかりやすく比較

CDPとMA(マーケティングオートメーション)の違いをまとめた資料を、今すぐダウンロード

比較されることの多いCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とMA(マーケティング・オートメーション)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。MAを単体で利用するよりも、CDPと組み合わせて使うことで、素晴らしい顧客体験を提供することができます。

ぜひダウンロードしてご覧ください。

内容

  • デジタル化によって進化した顧客中心マーケティング
  • CDPとMA の役割
  • CDPとMA を組み合わせるメリット
  • CDPとMA の統合の重要性
  • CDP×MA の連携事例
  • 次世代のマーケティング戦略のために
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。