CDPとMAの主な違いとマーケティングでの役割
図とイラストでわかりやすく比較
CDPとMA(マーケティングオートメーション)の違いをまとめた資料を、今すぐダウンロード
比較されることの多いCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とMA(マーケティング・オートメーション)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。MAを単体で利用するよりも、CDPと組み合わせて使うことで、素晴らしい顧客体験を提供することができます。
ぜひダウンロードしてご覧ください。
内容
- CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とMA(マーケティング・オートメーション)の役割
- MA単体の活用シーン
- CDPとMAを融合した活用シーン
- CDPによる自動予測スコアリング
- Treasure Data CDPについて
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。