データの可能性を引き出す消費財(CPG)業界向け CDPユースケース

顧客データでCPGメーカーの成長を加速

消費財(CPG)メーカーは顧客の行動や嗜好を追跡し、パーソナライズしたコミュニケーションの提供が求められています。そのためには、データの活用、そして強力なデータ基盤が必須です。
このガイドでは、データの活用を促進する方法と共に、他のCPGトップメーカーの業務効率化や支出最適化の方法、顧客との真の繋がりを構築するための新たなデータ活用方法をご紹介します。

    【目次】

  • 業界の視点
  • CDPユースケースを知る
  • 顧客に関する知識の一元化
  • データプライバシーやデータガバナンスをアップデートする
  • 顧客のエンパワーメントと売上増加を両立させる顧客データのユースケース

ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。