顧客データの価値を解き放つ
顧客データと顧客インサイトを統合する
全方位から顧客像を把握する
顧客を深く理解することは、顧客の興味関心について不確実な推測の必要性がないということを意味します。主要システム、多様なデータソースからプライバシーを考慮したデータを収集し、統合された顧客プロファイルを作成することが、キャンペーン成功の秘訣であることが証明されつつあります。Treasure Data Customer Data Cloudで、データのクレンジング・前処理といったデータ活用のための工数を減らし、データを1つのシステムで管理することができます。
より優れた戦略
顧客を全方位的に把握することで、個人を深く理解し、メッセージのきめ細やかな出し分けが可能に。
より精度の高いセグメンテーション
すべてのチャネル、ブランド、チームで、顧客とパーソナライズされた体験が提供可能に。
より早い成果
プライバシーに配慮した形でデータへの直接アクセスにより、最小工数で、迅速な新製品発売が可能に。
特徴的な機能
シングルカスタマービュー
シングルカスタマービューは、顧客の本当の姿を明らかにします。より精度の高いペルソナを作成し、パーソナライズされた施策や顧客体験を提供することで、ビジネスをを成功に導きます。
顧客のプライバシー保護とコンプライアンス
データガバナンスとセキュリティおよびプライバシー管理は、信頼を築くための根幹となる要素です。安全なCDPとインフラストラクチャは、すべてのチャネル、ブランド、チームにおいて、毎回、常に国、地域ごとの法規制に準拠した同意管理を実現することができます。
統合とデータクレンジング
顧客データを自動的にクレンジングし、エンリッチさせることで、実用的な顧客プロフィールに変えることができます。
Asian Paints社のデジタルトランスフォーメーション
デジタルマーケティングだけでなく、コンタクトセンターでもTreasure Data CDPを活用し、見込み客を顧客に転換する能力の向上を図っています。
Deepak Bhosale氏 アジアンペインツ IT部門ジェネラルマネージャー