顧客データの価値を解き放つ

顧客データと顧客インサイトを統合する

全方位から顧客像を把握する

顧客を深く理解することは、顧客の興味関心について不確実な推測の必要性がないということを意味します。主要システム、多様なデータソースからプライバシーを考慮したデータを収集し、統合された顧客プロファイルを作成することが、キャンペーン成功の秘訣であることが証明されつつあります。Treasure Data Customer Data Cloudで、データのクレンジング・前処理といったデータ活用のための工数を減らし、データを1つのシステムで管理することができます。

より優れた戦略

顧客を全方位的に把握することで、個人を深く理解し、メッセージのきめ細やかな出し分けが可能に。

より精度の高いセグメンテーション

すべてのチャネル、ブランド、チームで、顧客とパーソナライズされた体験が提供可能に。

より早い成果

プライバシーに配慮した形でデータへの直接アクセスにより、最小工数で、迅速な新製品発売が可能に。

ID統合や、チャネルを横断して、顧客プロファイルのシングルカスタマービュー(単一の顧客ビュー)を作成するには?

詳しく見る

特徴的な機能

シングルカスタマービュー

シングルカスタマービュー

シングルカスタマービューは、顧客の本当の姿を明らかにします。より精度の高いペルソナを作成し、パーソナライズされた施策や顧客体験を提供することで、ビジネスをを成功に導きます。

顧客のプライバシー保護とコンプライアンス

顧客のプライバシー保護とコンプライアンス

データガバナンスとセキュリティおよびプライバシー管理は、信頼を築くための根幹となる要素です。安全なCDPとインフラストラクチャは、すべてのチャネル、ブランド、チームにおいて、毎回、常に国、地域ごとの法規制に準拠した同意管理を実現することができます。

詳しく見る
顧客のプライバシー保護とコンプライアンス
統合とデータクレンジング

統合とデータクレンジング

顧客データを自動的にクレンジングし、エンリッチさせることで、実用的な顧客プロフィールに変えることができます。

Deepak Bhosale

Asian Paints社のデジタルトランスフォーメーション

デジタルマーケティングだけでなく、コンタクトセンターでもTreasure Data CDPを活用し、見込み客を顧客に転換する能力の向上を図っています。

Deepak Bhosale氏 アジアンペインツ IT部門ジェネラルマネージャー

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください

顧客データ活用とは?~CDP入門ウェビナー基礎編~

CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。

セミナーに申し込む
CDP導入相談ルーム

導入・運用の疑問や不安を解消できます。

相談を予約する
お問い合わせ

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる