データレイヤーを解明する
マーケティングトレンドと戦略
調査レポート

マーケティングデータインフラストラクチャを変革

この調査は、急速に進化し、ますます複雑化する「データレイヤー」に関するインサイトを提供することを目的としています。
マーケティング、データ、分析、テクノロジシニアソートリーダーたち 200人を対象に調査を行い、業界専門家やインフルエンサーに対して詳細なインタビューを実施しました。
データ管理、統合、プライバシー、および人材に関わる課題と機会に、ブランドがどのように対応しているかを明らかにし、マーケティングおよび広告テクノロジーの今後の方向性に関する貴重な情報を提供します。

    【目次】

  • エグゼクティブサマリー
  • はじめに
  • データレイヤーのコンポーネントの定義
  • 進化するブランドデータレイヤーアーキテクチャ
  • データレイヤーの統合
  • 優先順位付け、統合、運用の有効性に関する課題
  • 市場の展望:データレイヤーの継続的な進化
  • 用語集
  • 方法論

ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。