DXの「基盤」カスタマーデータプラットフォーム

Treasure Data CDPは、組織内に散在しているあらゆるデータを収集・統合・分析できる「基盤」です。
組織全体のデータを1つに統合することで、ビジネスを加速させる原動力である「深い顧客理解」をサポートします。

資料をダウンロードする導入について相談する

Treasure Data CDPが実現すること

多種大量のデータを収集し、統合・分析することで「深い顧客理解」をサポート。
結果を各種施策ツールへ連携し、パーソナライズされた「最高の顧客体験」を実現します。

オンラインとオフラインにまたがる
顧客の動きを一元化して捉える

あらゆるブランド体験を
細部まで理解する

顧客エンゲージメントと
ブランドロイヤルティを高める

一人ひとりに最適なタイミング、
チャネル、コンテンツで顧客と
コミュニケーションする

資料をダウンロードする
TreasureData Diagram
TreasureData Diagram

Treasure Data CDPとは?

選ばれる理由・主な機能などをご紹介します。

機能について詳しく見る

導入企業

stripe logo
tvtokyo logo
smbc logo
subaru logo
yamaha logo
zozo logo
nitori logo
pioneer logo
panasonic logo
shiseido logo
shizugin logo
sompohimawari logo
creditsaison logo
jt logo
kadokawa logo
kao logo
kirin_ver2 logo
muji logo
パナソニック 富岡さん

追求すべきはカスタマージャーニーではなく「お客様理解」
【パナソニック株式会社】

詳しく見る

モノづくりのヤマハ発動機の理念はデータで実現できる
【ヤマハ発動機株式会社】

詳しく見る

ライオンが挑戦する「データ分析による体験価値のコミュニケーション」
【ライオン株式会社】

詳しく見る

Treasure Data CDPは、エンタープライズ企業を中心に国内外400社を超える導入実績があります。

すべての導入事例を見る
CDP市場動向レポート2021年

最新のCDPの市場動向をまとめました。

資料をダウンロードする

CDP導入検討ガイド

マーケティングにおけるCDP構築・顧客ID統合の重要性、そして導入検討のポイントを他ソリューションとの比較・必要な機能という側面からお伝えします。

資料をダウンロードする

CDPとDMPの主な違いと特徴

比較されることの多いCDPとDMP(パブリックDMP)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。

資料をダウンロードする

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

最新のデータ活用事例をダウンロード

クレディセゾン、ライオン、パナソニックなど、先進大手企業8社のお客様事例をご紹介。最高の顧客体験(CX)をつくるためのヒントを、ぜひダウンロードしてご確認ください。

CDPについて、さらに理解を深めることができます。

セミナーに申し込む

導入・運用の疑問や不安を解消できます。

相談を予約する

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる