必要なデータはあなたがもう持っている。

Treasure Data CDPは、
企業の様々な部門、チャネル、システムに散らばった顧客データをひとつにまとめ、
顧客一人ひとりを深く理解することで、顧客体験の向上を実現するプラットフォームです。

導入企業

Treasure Data CDPが実現すること

多種大量のデータを収集し、統合・分析することで「深い顧客理解」をサポート。
結果を各種施策ツールへ連携し、パーソナライズされた「最高の顧客体験」を実現します。

オンラインとオフラインにまたがる
顧客の動きを一元化して捉える

あらゆるブランド体験を
細部まで理解する

顧客エンゲージメントと
ブランドロイヤルティを高める

一人ひとりに最適なタイミング、
チャネル、コンテンツで
顧客とコミュニケーションする

TreasureData Diagram
TreasureData Diagram

Treasure Data CDPとは?

選ばれる理由・主な機能などをご紹介します。

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導入企業

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お客様のストーリー

パナソニック株式会社 富岡氏 写真

追求すべきはカスタマージャーニーではなく「お客様理解」

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ヤマハ発動機 大西氏 写真

ものづくりのヤマハ発動機の理念はデータで実現できる

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ライオン株式会社 比留間氏 写真

ライオンが挑戦するデータ分析による体験価値のコミュニケーション

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Treasure Data CDPは、エンタープライズ企業を中心に国内外450社を超える導入実績があります。

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CDP市場動向レポート2021年

最新のCDPの市場動向をまとめました。

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CDP導入検討ガイド

マーケティングにおけるCDP構築・顧客ID統合の重要性、そして導入検討のポイントを他ソリューションとの比較・必要な機能という側面からお伝えします。

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CDPとDMPの主な違いと特徴

比較されることの多いCDPとDMP(パブリックDMP)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。

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