ブログ
2020-06-01
対談記事を公開しました。「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性 (ゲスト : 加藤容崇さん)
"PLAZMA TALK" #6|慶應義塾大学医学部特任助教、日本サウナ学会代表理事 加藤 容崇氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-29
Customer Reliability Engineer (CRE) 採用開始しました!
髙橋 達 ,Senior Support Engineering Manager
Technical Support, Customer Value Engineering
2020-05-22
対談記事を公開しました。博物館とデジタル化、あるいは「いいとこ取り」の役割分担 (ゲスト: 塩瀬隆之さん)
"PLAZMA TALK" #5 京都大学総合博物館 准教授 塩瀬 隆之氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-18
事例記事を公開しました。エンゲージメントを軸に広告主と親和性の高いユーザーを探し出す|ピークス株式会社
"CASE STUDY" ピークス株式会社 執行役員 デジタルビジネス管掌 原 大智 氏
2020-05-18
対談記事を公開しました。スナックに馴染むテクノロジーのあり方とは (ゲスト : 木下紫乃さん)
"PLAZMA TALK" #4 株式会社HIKIDASHI 代表取締役 木下 紫乃氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-13
対談記事を公開しました。白井さん、デジタルは建築を変えていますか?(ゲスト: 白井宏昌さん)
"PLAZMA TALK" #3 建築家, 滋賀県立大学 環境科学部 教授 白井 宏昌氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-01
対談記事を公開しました。デジタルを正しく理解し正しく期待する「Digital Believer」のすゝめ
"PLAZMA TALK" #2 HEART CATCH株式会社 代表取締役 西村真里子氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-04-30
対談記事を公開しました。「デジタルで深める本質的なおもてなしとは?」
"PLAZMA PARTNERS" #2 株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田 浩嗣氏 × トレジャーデータ株式会社 小林 広紀
2020-04-22
Post-COVID-19の世界でより良いCXを構築するのに役立つ 14冊のカスタマーエクスペリエンス・ブック
急速に変化する消費者ニーズへの適切な対応を見極めるために、「今すぐ読むべき14冊のカスタマーエクスペリエンス・ブック」のリストをまとめました。ブレイク・モーガン、ジェイ・ベア、ジャンヌ・ブリス、チップとダン・ヒース兄弟を含む著者たちは、世界最大のブランドのいくつかで長年にわたって直接調査を行い、仕事をしてきた経験を持っています。
2020-03-26
オプトアウト方法及び法令遵守について
昨日(3月25日)より当社サービスのオプトアウトや法令遵守についてのご意見がインターネット上で交わされております。また当社へ直接のお問い合わせも頂戴しております。本件を受けまして、当社サービスのオプトアウト方法及び法令遵守に向けた対応についてご説明させていただきます。
2019-09-13
宮城県内の小・中学生を対象としたプログラミングコンテスト「みやぎプロコン」のスポンサーになりました。
宮城県内の小中学生を対象としたプログラミングコンテスト「みやぎプロコン」のスポンサーとして、Arm TreasureDataも参加させていただくことになりました。