TOKYO FMのデータ戦略
~聴取×購買のデータ活用事例~
拡張性の高いデータセキュリティ
拡張性の高いデータセキュリティ セキュリティ部門から信頼される存在に トレジャーデータは、グローバル企業が必要とするセキュリティ、拡張性、機能性を備えた
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)を提供しています。
企業のセキュリティおよびコンプライアンスの観点からも、安心して導入いただけます。…
包括的なデータガバナンスを実現
包括的なデータガバナンスを実現 あらゆるソースとチャネルを網羅するデータガバナンス Treasure Data CDPで顧客データを一元管理することで、包括的なデータガバナンスを実現することができます。
これにより、大切な顧客データを損なうことなく、利便性と機密性を確実に担保します。…
Trust for CDP
Trust for CDP :
信頼構築と優れた顧客体験を両立 パーソナライズに求められるプライバシーと信頼 顧客からの信頼を得ることなしに、企業が優れた顧客体験を提供することは不可能です。
トレジャーデータは、信頼性を担保しつつ、パーソナライズされた顧客体験を実現するために必要な機能を提供します。…
パーソナライズとプライバシーの両立
パーソナライズとプライバシーの両立 優れた顧客体験に不可欠な信頼と同意の尊重 今日のプライバシーにまつわる環境は、断片化かつグローバル化しており、顧客からの信頼を築くことは簡単ではありません。
トレジャーデータは、複雑なプライバシーと顧客の同意を管理するための様々な機能を備えています。…
【2月1日(水) 登壇】【金融業界向け】「利益に繋がるデータ活用」のすすめ
Customer Data Cloud カスタマージャーニーのあらゆる接点を、最良の顧客体験に
CUSTOMER DATA CLOUD
カスタマージャーニーのあらゆる接点を
最良の顧客体験に カスタマーデータクラウドとは?…
AdverTimes(アドタイ)に弊社CSO山森も参加した、データクリーンルームについてのインタビュー記事「データクリーンルームの価値・活用の可能性とは 」が掲載されました。
AdverTimes(アドタイ)に弊社CSO山森も参加した、データクリーンルームについてのインタビュー記事「データクリーンルームの価値・活用の可能性とは 」が掲載されました。
【お知らせ】トレジャーデータ、Amazon Adsと連携
顧客体験を向上を実現するシームレスな連携機能を開発 ※本お知らせは2022年10月26日に米国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。 トレジャーデータは、Amazon AdsのクリーンルームソリューションであるAmazon Marketing Cloudと連携しました。これにより、Amazon Adsの広告主でTreasure Data CDPを利用する企業は、オーディエンスセグメントのより深い理解や、広告パフォーマンス・インサイトの効率的な把握が実現できます。なお、トレジャーデータは、Amazon Marketing Cloudと連携した初のCDPベンダーです。…
エンタープライズ向けCDPソリューション
エンタープライズ向けCDPソリューション 増え続けるデータをチャンスに変える トレジャーデータは、より多くのデータをより多くのソースから接続し、長期に渡り保持することで、様々なツールへのデータ連携、イノベーション、収益化の機会創出をサポートします。マーケティング、サービス、セールスの各領域で、単一のプラットフォームを共有できます。…