マイナビTech+にTreasure Data CDPを活用した、ロイヤリティ マーケティング様の記事「CDPを活用した「Ponta」ポイントによるターゲットマーケティングとは」が掲載されました。
マイナビTech+にTreasure Data CDPを活用した、ロイヤリティ マーケティング様の記事「CDPを活用した「Ponta」ポイントによるターゲットマーケティングとは」が掲載されました。
成果を最大化させる、営業の生産性向上を実現した2つのヒント
【2月28日(火) 登壇】【第3回】そこ知りたい!リーダーたちの挑戦
【2月27日(月)開催】2023年のCES&NRFを斬る!!
CDPとCRM、最適な企業向けソリューションはどちら?
CDPとCRM、
最適な企業向けソリューションはどちら?…
小売企業がカスタマージャーニーを活用して売上向上を実現する方法
小売企業が
カスタマージャーニーを活用して
売上向上を実現する方法…
東洋経済オンラインにNECと弊社の協業に関する記事「「NEC×トレジャーデータ」戦略協業で加速するDX データドリブン経営の懸念を根本解決する方法 」が掲載されました。
東洋経済オンラインにNECと弊社の協業に関する記事「「NEC×トレジャーデータ」戦略協業で加速するDX データドリブン経営の懸念を根本解決する方法 」が掲載されました。
プレジデント社が取り組む、読者に寄り添うコンテンツ発信
プレジデント社が取り組む、
読者に寄り添うコンテンツ発信
~CDPで可視化する顧客の嗜好と行動~
プレジデント社のCDP活用事例を、今すぐダウンロード 情報メディアに読者が望むのは、自分が欲しい情報を提供してくれることです。より良い顧客体験のためには、読者に寄り添ったコンテンツ発信が欠かせません。ビジネス誌『PRESIDENT』や食の情報誌『dancyu』を発行するプレジデント社は、CDPを活用して顧客の趣味嗜好に合致したメールマガジンの配信に取り組んでいます。
読者に寄り添うOne to Oneコミュニケーションの取り組みをご紹介します。 フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。…
カスタマージャーニーの4つのステージとは?
カスタマージャーニーの4つのステージとは?…