DearOneが運営する「Growth Marketing Media」に、GDO様とのウェビナーレポート記事「「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!」が公開されました。
DearOne が運営する「Growth Marketing Media」に、GDO様とのウェビナーレポート記事「「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!」が公開されました。
日経産業新聞の紙面に弊社に関する記事が公開されました。
日経産業新聞の紙面に弊社に関する記事が公開されました。
トレジャーデータ株式会社、Cookie同意の収集・管理をスマートに実現する新ソリューション「Cookie Consent」の提供を開始
CDPを活用したコンセント・マネジメント(同意管理)を実現 トレジャーデータ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三浦 喬、以下、トレジャーデータ)は、2023年1月12日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上で、ユーザーのCookie情報の取得・利用に関する同意を収集し、管理するための新機能「Cookie Consent(クッキー・コンセント)」を提供します。この新機能により、「Treasure Data CDP」の利用企業は、WEBサイト訪問者のCookie同意の取得および管理、同意状況に基づいた適切なデータ活用が可能になります。…
日経ビジネスXに弊社創業者 芳川裕誠の「シリコンバレーから考える日本再生論」連載記事 第5弾が公開されました。
日経ビジネスXに弊社創業者 芳川裕誠の「シリコンバレーから考える日本再生論」連載記事 第5弾が公開されました。
トレジャーデータ創業者 新年対談 〜2023年のトレンドとトレジャーデータの使命を語る〜
トレジャーデータ創業者 新年対談 〜2023年のトレンドとトレジャーデータの使命を語る〜 トレジャーデータ創業者である芳川、太田から新年挨拶として、2023年に向けたメッセージをお送りします。
2022年の振返りをしながら、シリコンバレーの情勢から、トレジャーデータのこれからまで語りました。…
小売企業がCDPを活用する3つのメリット
小売企業がCDPを活用する3つのメリット…
顧客データ管理を正しく理解するために
顧客データ管理を正しく理解するために 主なデータ活用ツールとの比較 顧客データ管理の概念と重要性、そして活用方法…
宣伝会議 2023年2月号に弊社CSO山森も参加した、データクリーンルームについてのインタビュー記事「データクリーンルームが持つ 広告効果測定の先にある価値とは? 」が掲載されました。
宣伝会議 2023年2月号に弊社CSO山森も参加した、データクリーンルームについてのインタビュー記事「データクリーンルームが持つ 広告効果測定の先にある価値とは? 」が掲載されました。
宣伝会議 2023年2月号に弊社に関する記事「トレジャーデータ、ヤフー、LINEが開発 運用負荷を低減したデータクリーンルーム 」が掲載されました。
宣伝会議 2023年2月号に弊社に関する記事「トレジャーデータ、ヤフー、LINEが開発 運用負荷を低減したデータクリーンルーム 」が掲載されました。