記事を公開しました。成果を最大化させる、営業の生産性向上を実現した2つのヒント

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記事を公開しました。500社の知見から紐解く、ABMを推進する前提とポイント

JTNDZGl2JTIwY2xhc3MlM0QlMjJiLWxhenklMjBiYWNrZ3JvdW5kcGFuZWwlMjIlMjBkYXRhLXNyYyUzRCUyMiUyRndwLWNvbnRlbnQlMkZ1cGxvYWRzJTJGMjAyMiUyRjA2JTJGYmxvZy1oZHItMjg0MHg4MDBfMi5qcGclMjIlM0UlM0MlMkZkaXYlM0U= 記事を公開しました。 500社の知見から紐解く、ABMを推進する前提とポイント BtoBのビジネスには高度なマーケティングが求められます。その代表例とも言えるABM(Account Based Marketing /アカウントベースドマーケティング)へ注目が集まる一方、ABMを展開し成功させるためには何が必要なのでしょうか。…

記事を公開しました。Treasure Data CDP × Marketo Engage の新しい価値

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記事を公開しました。顧客データ活用を実現する難しさと処方箋

JTNDZGl2JTIwY2xhc3MlM0QlMjJiLWxhenklMjBiYWNrZ3JvdW5kcGFuZWwlMjIlMjBkYXRhLXNyYyUzRCUyMiUyRndwLWNvbnRlbnQlMkZ1cGxvYWRzJTJGMjAyMiUyRjA2JTJGYmxvZy1oZHItMjg0MHg4MDBfMi5qcGclMjIlM0UlM0MlMkZkaXYlM0U= 記事を公開しました。 顧客データ活用を実現する難しさと処方箋 「データ活用とはデジタルトランスフォーメーションではなく、ビジネストランスフォーメーションだ」。 EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社でカスタマーエクスペリエンストランスフォーメーション…

[2023/9/21オンラインセミナー] PLAZMA 30〜顧客体験の向上を目指す、リーダーたちのCDP活用法〜

PLAZMA 30 顧客体験の向上を目指す、リーダーたちのCDP活用法 オンライン開催2023/09/21(木) お申し込み受付は終了しました。 お申し込み 現代の企業活動において、顧客体験の向上は事業成長の鍵を握る存在です。良好な顧客体験は、ブランドのロイヤルティや口コミの促進、顧客の満足度向上、競合との差別化、コストの削減、さらにはアップセルやクロスセルの機会といった多岐にわたる利点をもたらします。まさにビジネス成功に不可欠な要素です。 そして、顧客体験の向上を支えるテクノロジーとして注目されているのが、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)です。多くの企業がCDPを導入し、試行錯誤を繰り返しながら、その真のポテンシャルを引き出そうとしています。 PLAZMA…

Trifectaの成長を支えるCDP ~パーソナライズされた顧客体験がマーケティングを強くする~

パーソナライズされた顧客体験がマーケティングを強くする Trifectaの成長を支えるCDP コンタクトセンターのプロフェッショナルが顧客を導くために、CDPとリアルタイム分析をどう活用しているのか? 「アメリカ国民を健康的な食生活に導く」と同時に、事業として利益を上げるにはどうしたら良いでしょうか?Trifecta社のCEOであるグレッグ・コノリー氏は、高栄養価の調理済食品のトップ企業になるべく、大規模にデータドリブン・パーソナライズを実行することが必要と考えています。 参考にしたのは、AB InBev社のような多国籍で事業を展開する食品及び飲料メーカーがTreasure Data CDP(カスタマーデータプラットフォーム)のテクノロジーやアトリビューションモデルを駆使してD2C(Direct to…