プレスリリース

トレジャーデータ、LINE株式会社と業務提携契約を締結

トレジャーデータは、2022年5月18日、LINE株式会社と業務提携契約を締結しました。本業務提携を通じて、両社はプライバシー保護と企業のマーケティングニーズの両立を実現するデータクリーンルームソリューションを共同で開発するとともに、企業の「LINE」の活用促進のためのデータ連携の強化やソリューションの開発を推進します。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社「Salesforce Commerce Cloud」の顧客データを「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを提供

トレジャーデータ株式会社は、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するコマースプラットフォーム、「Salesforce Commerce Cloud(以下、Commerce Cloud)」のデータを、「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを開発し、2022年4月6日より、セールスフォースの「Commerce Cloud LINK Marketplace」において提供しています。


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トレジャーデータ株式会社、株式会社ベルシステム24との協業により、「Treasure Data CDP for Service」を基盤として、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始

トレジャーデータ株式会社は、コンタクトセンターの業務設計・運用を行う株式会社ベルシステム24と協業し、5月10日より、コンタクトセンター向けのカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を基盤とする、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始します。ベルシステム24は、「CDP for Service」にとって初のコンタクトセンター事業者のパートナーとなります。


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日本最大級のゴルフポータルサイト「GDO」にて、 CDP、行動分析、マーケティングオートメーションが連携したプラットフォームを構築

株式会社セールスフォース・ジャパン、トレジャーデータ株式会社、株式会社ディレクタス、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOneの4社は共同で、株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフ専門ポータルサイト「GDO」にて上質な顧客体験を実現するため、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)、行動分析、マーケティングオートメーションが連携した次世代のマーケティングプラットフォームを構築しました。本取り組みでは、DearOneが行動分析ツール「Amplitude」を導入しました。


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【お知らせ】トレジャーデータ、AWSのソフトウェアデジタルカタログ「AWS Marketplace」での「Treasure Data CDP」の提供を開始

トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」が、Amazon Web Services, Inc.の提供するデジタルカタログ「AWS Marketplace」で直接購入可能になりました。


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【お知らせ】トレジャーデータ、グローバルCDP市場における初の大規模調査でリーダー企業に選出

トレジャーデータはIDC社が発表したCDPベンダーを評価する初の大規模調査である「IDC MarketScape:世界のデータマーケティングオペレーションユーザー向けCDPベンダー評価2022 」において、リーダー企業に選出されました。「Treasure Data CDP」のセキュリティ・ID統合・カスタマーサポートが主な強みとして評価されました。


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トレジャーデータ株式会社、チャネル横断でのカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する新機能を発表

トレジャーデータ株式会社は、2022年2月24日、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上でカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する機能である「Treasure Data Journey Orchestration(トレジャーデータ ・ジャーニー・オーケストレーション)」を発表しました。


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トレジャーデータ株式会社、AWSの自動車業界向けソリューションプログラム 「AWS for Automotive Initiative」に参加

トレジャーデータ株式会社は2022年2月14日、Amazon Web Services, Inc.の自動車業界向けソリューションプログラム「AWS for Automotive」のプログラムをサポートすることを発表します。


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トレジャーデータ株式会社、データを利活用し、先進的な取り組みを行う「Treasure Data CDP」導入企業を表彰する Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)を開始

トレジャーデータ株式会社では、2022年2月1日より、「Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)」へのエントリーを開始し、データを利活用し、先進的な取り組みを行うことでデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する企業を表彰します。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社、ITRの調査レポートで国内CDPシェア第1位を5年連続で獲得

株式会社アイ・ティ・アールが 2022年1月に発行した市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」において、「Treasure Data CDP」が、国内CDP分野におけるベンダー別売上金額シェアで、5年連続第1位を獲得したことを発表します。


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トレジャーデータ株式会社 人事に関するお知らせ

トレジャーデータ株式会社は、日本における事業成長を加速するため、12月13日より、新たに最高執行責任者(Chief Operating Officer)として、小澤 正治(おざわ しょうじ)が就任したことをお知らせします。


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ジェネシスのマーケットプレイス「AppFoundry」で、「Treasure Data CDP for Service」の提供を開始

トレジャーデータ株式会社は、2021年12月2日、CX(カスタマーエクスペリエンス)に特化したSaaSマーケットプレイスであるジェネシスの「AppFoundry」において、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」の提供を開始しました。


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トレジャーデータ株式会社、「カスタマーサクセス」をテーマにオンラインイベント「PLAZMA21」を開催

トレジャーデータ株式会社は、「カスタマーサクセス – 顧客体験価値を最大化するデータの使い方」をテーマにしたオンラインイベント「PLAZMA21」を12月8日(水)、9日(木)の2日間にわたり開催します。


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MITテクノロジーレビュー主催『Innovators Under 35 Japan 2021』に、 創業者の一人であるチーフアーキテクトの古橋 貞之が選出

トレジャーデータ株式会社は、2021年11月25日、創業メンバーの一人であり、現在チーフアーキテクトである古橋 貞之が、「MITテクノロジーレビュー[日本版]」が主催するアワード「Innovators Under 35 Japan 2021」において、未来を創る35歳未満のイノベーターの1人に選出されたことをお知らせします。


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トレジャーデータ株式会社、プライバシーとセキュリティ管理の新機能を発表

トレジャーデータ株式会社は、2021年11月18日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上のデータへのアクセス権限を管理する機能である「Treasure Data Trusted Foundation」の提供を開始しました。


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