プレスリリース

トレジャーデータ株式会社、「Cookie規制後のデータ活用とマーケティング」をテーマにしたオンラインイベントを開催

トレジャーデータ株式会社は、5月24日から28日までの5日間にわたり、Cookie規制や改正個人情報保護法に対応したデータ活用を考察するオンラインイベント「PLAZMA After 3rd Party Cookie(プラズマ アフターサードパーティークッキー)」を開催します。


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トレジャーデータ株式会社 2020年度のパートナーアワードを発表

トレジャーデータ株式会社は、2021年4月22日に行われた「Treasure Data Partner Meet Up 2021 SPRING」において、2020年度のパートナーアワード「Treasure Data Partner Award」を発表し、トレジャーデータとの取り組みや成果、ビジネスの実績、優れた導入プロジェクトの実行、顧客満足度など、様々な観点から高く評価されたパートナー企業6社を選定し、同日、表彰しました。


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トレジャーデータ株式会社、ジェイアール東日本企画と協業し、クライアントのデータ活用を推進する体制を構築

トレジャーデータ株式会社は、3月31日、株式会社ジェイアール東日本企画とパートナーシップ契約を締結しました。この協業により、トレジャーデータとjekiは、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」の導入・利用の支援を通じて、クライアントのデータ活用を推進していきます。


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トレジャーデータ株式会社、クラウド型製品マスタSaaSを提供するLazuli(ラズリ)株式会社とパートナーシップ契約を締結

トレジャーデータ株式会社は、クラウド型製品マスタSaaSを提供するLazuli(ラズリ)株式会社と、3月4日、新たなパートナーシップ契約を締結しました。AIを活用した商品マスタデータと顧客データの連携により、マーケティングや商品開発におけるDXを支援します。


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複数事業のデータ連携に取り組む東急不動産のDXを支援

ソフトバンク株式会社、株式会社博報堂およびTreasure Data, Inc.の合弁会社で、データ活用による企業の変革を支援するインキュデータ株式会社は、このたび東急不動産株式会社におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を支援するため、データ活用の戦略立案・実行に関するインキュデータのコンサルティングサービスと、トレジャーデータ株式会社のカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」を同社に提供開始しました。


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世界文化社、インキュデータの支援の下、個々の読者に 合わせた提案を可能にするデータ分析基盤を構築

雑誌「家庭画報」の出版などを手掛ける株式会社世界文化社は、効果的なデジタルマーケティングなどを行うために、データ活用による企業の変革を支援するインキュデータ株式会社による支援の下、Webメディアの閲覧履歴や会員登録データ、各種サービスの利用状況などの顧客データを統合的に管理・分析・活用するためのデータ基盤の構築に向けた取り組みを開始しました。


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カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」、株式会社ポーラで採用

日本情報通信株式会社との協業により、Treasure Data CDPが導入され、社内に点在していたデータの収集・統合とマーケティング施策での活用が実現


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トレジャーデータ株式会社 日本における新たなビジネス戦略を発表

アジア・太平洋地域(APAC)への進出、カスタマーサクセスの強化、 人材育成ビジネスの展開、CDPのエコシステム拡充を図る


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トレジャーデータ 株式会社シンカーとの協業により、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」と カスタマージャーニー分析AI「CASTORY」とのデータ連携を実現

今回のデータ連携により、「Treasure Data CDP」に統合されたオンラインやオフラインデータから顧客の行動を時系列で分析しOMOを実現


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トレジャーデータ、新たな顧客分析機能「トレジャーインサイト」をリリース

フィアット・クライスラー・オートモービルズ社など、ブランド企業における分析を支援


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トレジャーデータ、「CEATEC 2020 ONLINE」に出展しOUTPOST™の最新情報を公開

オフグリッド型コネクテッド住宅を昨年に続きオンライン出展、新規パートナーも参画し、VR/ARによるオンラインコンテンツも拡充


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PLAZMA実行委員会 データ活用の最新事例を紹介するイベント「PLAZMA(プラズマ)13」を10月12日~30日までオンラインで開催

「アフターデジタル」著者ビービット藤井 保文氏による基調講演や、台湾デジタル担当大臣オードリー・タン氏と早稲田大学ビジネススクール 入山 章栄教授による対談等、約5000名の視聴者を対象に国内外の最新デ―タ活用やDX事例を紹介


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トレジャーデータ、成長を加速させる新リーダーシップ体制を発表

新CEOにPankaj Tibrewalが、日本法人社長には三浦 喬が就任


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