プレスリリース

トレジャーデータ株式会社 日本における新たなビジネス戦略を発表

アジア・太平洋地域(APAC)への進出、カスタマーサクセスの強化、 人材育成ビジネスの展開、CDPのエコシステム拡充を図る


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トレジャーデータ 株式会社シンカーとの協業により、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」と カスタマージャーニー分析AI「CASTORY」とのデータ連携を実現

今回のデータ連携により、「Treasure Data CDP」に統合されたオンラインやオフラインデータから顧客の行動を時系列で分析しOMOを実現


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トレジャーデータ、新たな顧客分析機能「トレジャーインサイト」をリリース

フィアット・クライスラー・オートモービルズ社など、ブランド企業における分析を支援


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トレジャーデータ、「CEATEC 2020 ONLINE」に出展しOUTPOST™の最新情報を公開

オフグリッド型コネクテッド住宅を昨年に続きオンライン出展、新規パートナーも参画し、VR/ARによるオンラインコンテンツも拡充


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PLAZMA実行委員会 データ活用の最新事例を紹介するイベント「PLAZMA(プラズマ)13」を10月12日~30日までオンラインで開催

「アフターデジタル」著者ビービット藤井 保文氏による基調講演や、台湾デジタル担当大臣オードリー・タン氏と早稲田大学ビジネススクール 入山 章栄教授による対談等、約5000名の視聴者を対象に国内外の最新デ―タ活用やDX事例を紹介


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トレジャーデータ、成長を加速させる新リーダーシップ体制を発表

新CEOにPankaj Tibrewalが、日本法人社長には三浦 喬が就任


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電通デジタルと協業し、プライバシーマネジメントのサービス提供を開始

個人情報保護に対応した積極的なデジタルトランスフォーメーションで、顧客企業の事業成長を支援


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「Arm Treasure Data CDP」がFISC安全対策基準のガイドラインに対応

Armのカスタマーデータプラットフォーム「Arm Treasure Data CDP」が、公益財団法人金融情報システムセンター(FISC)が策定する「金融機関等コンピュータシステムの安全対策基準・解説書(以下 FISC安全対策基準)」のガイドラインに対応


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Arm Treasure Data、新しい公式パートナープログラム「Arm Treasure Data Partner Certification Program」を開始

Armのカスタマーデータプラットフォームを活用して顧客企業におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を支援する既存および新規のパートナー企業を対象に、従来のパートナー制度を刷新・強化した新プログラムを開始


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Arm Treasure Data、カスタマーデータプラットフォームの新機能を発表

Linden Lab社やAnheuser-Busch InBev社など、顧客企業におけるビジネス価値創出に貢献


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Arm Treasure Data、デジタルトランスフォーメーション人材育成のためのトレーニングサービス「トレジャーアカデミー」を提供開始

CDP、プロフェッショナルサービス、トレーニングの3本の柱を軸に、日本企業のDX推進を支援


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「Arm Treasure Data CDP」、ITRの調査レポートで国内プライベートDMP市場シェア第1位を3年連続獲得

新規ユーザー拡大と既存ユーザーのシステム拡張が堅調に推移、継続的な高成長を予測


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JTB、顧客への提供価値を高めるための統合マーケティングデータ基盤として、Armのカスタマーデータプラットフォームを採用

「Arm Treasure Data CDP」により、顧客理解に基づくコミュニケーションの最適化や成約率向上を実現


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