プレスリリース

【お知らせ】トレジャーデータ、患者データとプライバシー保護のため、全製品がHIPAAに対応

トレジャーデータはHIPAA(1996 年に制定された米国における医療保険の相互運用性と説明責任に関する法令)への全面的な準拠とともに、顧客企業とパートナーのために包括的なデータセキュリティに対する取り組みを宣言します。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 営業スタイルを抜本的に変える「製造業の営業・マーケティング改革」 オンラインセミナーを開催

トレジャーデータは、3月23日(木)14:00〜、「製造業の営業・マーケティング改革」をテーマに、主に、営業、マーケティング、営業企画担当者を対象に、オンラインセミナーを実施します。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 人事に関するお知らせ(2023年2月)

米国Treasure Data Inc.(本社:米国カリフォルニア州マウンテンビュー)では、事業成長のさらなる拡大のため、2月9日より、新たに最高製品・技術責任者(Chief Product and Technical Officer : CPTO)として、カール・ワース(Karl Wirth)が就任しました。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 ITRの調査レポートにおいて、6年連続国内CDPシェア ナンバーワンを獲得

トレジャーデータは、2023年1月発行の市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」において、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」が、国内CDP市場ベンダー別売上金額シェアで、2017年から2022年度において6年連続で第1位を獲得し、2022年度は41.8%であったことをお知らせします。


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【お知らせ】トレジャーデータ、「AWS for Advertising & Marketing」イニシアチブに参加

トレジャーデータは「AWS for Advertising & Marketing 」イニシアチブに参加します。これを通じ、広告主のマーケティング担当者、広告代理店、メディア企業、アドテクノロジー企業、データ分析企業は、適切なツールやパートナーの選定プロセスを簡素化できます。施策等の立ち上げを加速し、より短期間での価値実現を支援します。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 『CDP活用の最適解を導く 事例から見えてくる、人材、プロジェクト、組織の在り方』 1月30日より、全国の書店で発売

トレジャーデータは2023年1月30日、『CDP活用の最適解を導く 事例から見えてくる、人材、プロジェクト、組織の在り方(翔泳社)』を発売しました。本書では、これからCDPを導入する企業や、既に導入している企業の担当者に向けて、CDPの導入を成功に導くための経験やノウハウを存分にまとめています。また、6社の顧客企業にインタビューを実施し、CDPプロジェクトの取り組みについて掲載しています。CDP導入に関わる担当者のみならず、DX推進担当者にとっても有益な一冊です。


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【お知らせ】トレジャーデータ、Amazon Adsと連携

トレジャーデータは、Amazon AdsのクリーンルームソリューションであるAmazon Marketing Cloud(AMC)と連携しました。これにより、Amazon Adsの広告主でTreasure Data CDPを利用する企業は、オーディエンスセグメントのより深い理解や、広告パフォーマンス・インサイトの効率的な把握が実現できます。なお、トレジャーデータは、AMCと連携した初のCDPベンダーです。


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トレジャーデータ株式会社、Cookie同意の収集・管理をスマートに実現する新ソリューション「Cookie Consent」の提供を開始

トレジャーデータは、2023年1月12日より「Treasure Data CDP」上で、ユーザーのCookie情報の取得・利用に関する同意を収集し、管理するための新機能「Cookie Consent」を提供します。この新機能により、「Treasure Data CDP」の利用企業は、WEBサイト訪問者のCookie同意の取得および管理、同意状況に基づいた適切なデータ活用が可能になります。


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データを利活用し、先進的な取り組みを行う「Treasure Data CDP」導入企業を表彰する 「トレジャーデータ カスタマー アワード」受賞企業が決定

トレジャーデータでは、2022年12月13日、「トレジャーデータ カスタマー アワード」の受賞企業3社を決定しました。Marketing部門賞は株式会社TSI、Beyond Marketing部門賞は、株式会社ソフマップ、New Customer部門賞は株式会社J-WAVEが受賞しました。


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NECとトレジャーデータ、顧客データ基盤領域で業務提携

NECとトレジャーデータは、顧客データ基盤領域で業務提携します。両社は本業務提携を基に、新たにワンストップで顧客データの統合と活用を実現する「カスタマーインサイトサービス」の提供を開始し、NECのDXオファリングメニューに追加します。


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トレジャーデータ株式会社、2021年度パートナーアワード決定

2022年8月26日に行われた「Treasure Data Partner Certification Program」認定パートナー向けのイベント「Treasure Data Partner Meet Up 2022」において、2021年度のパートナーアワード「Treasure Data Partner Award」を発表し様々な観点から高く評価されたパートナー企業8社を選定、表彰しました。


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トレジャーデータ、新ビジョン「Connected Customer Experiences(コネクテッドカスタマーエクスペリエンス)」を発表

トレジャーデータは、新たなビジョン「Connected Customer Experiences(コネクテッドカスタマーエクスペリエンス)」及び「Customer Data Cloud(カスタマーデータクラウド)」を新たな製品ポジショニングとして位置付けることを発表しました。


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【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 本社移転に関するお知らせ

トレジャーデータ株式会社は、さらなるビジネス拡大のため、8月1日、本社を移転します。


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トレジャーデータ、Yahoo! JAPANと連携し、新たなデータクリーンルーム「Yahoo! Data Xross」の提供を来春開始

トレジャーデータは、Yahoo! JAPANと連携し、新たなデータクリーンルーム「Yahoo! Data Xross」を2023年春頃に提供開始します。


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【お知らせ】オンラインイベント“PLAZMA2022 Summer”において、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を7月26日(火)から8月10日(水)まで配信

7月26日(火)から8月10日(水)にかけて行うオンラインイベント“PLAZMA 2022 Summer”において、リテールメディアを幅広い視点から紹介する、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を配信します。7月11日(月)より、参加申し込みを受け付けています。


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